レボリューションの効果 |レボリューション(大型犬用)はネットで注文しよう

レボリューションの効果 

手のひらの薬

フィラリア症治療に効果的な医薬品や、ノミ・ダニ駆除に効果的な医薬品は数多く開発されています。
しかし、ほとんどの治療薬がフィラリアかノミ・ダニか、どちらか一方にしか効果を発揮してくれません。
そのため、これらの害虫両方に対策するためには、複数の治療薬を購入する必要がありました。

そんなときに登場したのがレボリューションです。
フィラリアにもノミ・ダニにも効果的な医薬品となっており、これひとつで幅広い害虫から愛犬を守ることができるのです。
単純に医薬品にかかる費用を節約することができるでしょう。
また、レボリューションが好まれている理由は他にもあり、それがスポットオンタイプだということです。
錠剤タイプの医薬品が多かったこれまでは、ペットに投与するのも難儀なものでした。
どれだけ餌に混ぜて与えても、嗅覚と味覚が敏感な犬や猫はすぐ錠剤に気づき、吐き出してしまうのです。
錠剤が苦手なペットも多く、苦労した飼い主さんも多いのではないでしょうか。
しかし、レボリューションはスポットオンタイプなので、首筋の裏に数滴垂らすだけでその効果を発揮してくれます。
これなら錠剤が苦手だったペットにも簡単に投与することができますし、首筋の裏に投与することで舐めてしまう危険もありません。
さまざまなメリットを持ったレボリューションは、今や多くの飼い主から愛用されている治療薬となっています。